rush 街コン

あせってます

合コン&街コンのRush(ラッシュ)

 

ここだから書けますが、正直結婚に対して焦っています。

 

年齢も年齢だし、親からのプレッシャーもあります。

 

職場でもいつの間にか気づけばお局クラスに仲間入り。

 

絶対に避けたいって入社当初思っていたお局さんが私!?

 

いやー考えたくもないです。

 

仕事は好きだから続けても良いですが、職場にも何人かいる、結婚して子供がいる女性ってなんだか充実している感じが素敵。

 

独身だと雑用的な残業が回ってきやすいし断れないですよしね。

 

GW実家に帰って学生時代の親友の結婚式に出ましたが、それもかなりのプレッシャーになっています。

 

同年代の子が結婚したり、出産したりすると女子会もろくに出来ないですし、誘ってねって言われてもこっちから積極的に開催するのは気が引ける感じです。

 

今は何よりも長年付き合っていた彼氏と別れたので、さらにそういう焦りが強く、このまま結婚するんだろうな〜って程度に考えていた自分がいました。

 

よーしこうなったら合コンにいきまくって良い出会いをしてやるー!

 

って言っても今度はこの歳では、中々そういう機会がないんです。

 

若い子の合コンに参加してババア扱いされるのはねぇ。

 

かと言って僕熟女好きなんです!なんて男性が現れて受け入れる程優しい器ではありません。

 

色々考えていたら最近ネットで見かけて興味があるのが、合コンをセッテイングしてくれるサービスがあるみたいです。

 

私が使っているサービスは合コン&街コンのRush(ラッシュ)というところで全国で会員数が70000人もいます!

 

色々なパーティを主催してくれていて、例えば年収が500万以上の男性しかこないとか、同年代限定での合コンだとか…。

 

一人でも参加出来るみたいなんで、なんだか新感覚の合コンですね。

 

友達と男性の取り合いで仲が悪くなるなんてこともなさそう。

 

なんと言っても、色々選べるのが嬉しいかも。

 

凄く視野が広がった感じがしたので、有効に利用しようかなって思っています。

 

公式サイト⇒Rush-合コン

 

追い込まれてますからね…汗


ジャンボ宝くじ購入代行サービス PR4SEOサーチ